2019-08

沖縄旅行

沖縄家族旅行3日目。青の洞窟でシュノーケリング。アクティビティジャパン

沖縄旅行での醍醐味でもありました 青の洞窟でのシュノーケリングを紹介します。 アクティビティジャパンという会社での ツアーに参加しましたのでそちらの評価と合わせて 紹介していきますのでこれから行こうか悩んでいる方は 是非、参考にしてください。
沖縄旅行

名護市のアダンホテルの近くの地元民も多い沖縄料理のさくら食堂。

沖縄県名護市のアダンホテルに泊まった際に 近場で食堂を探し歩いてようやく見つけた さくら食堂を紹介したいと思います。 名護市のアダンホテルに泊まる方でその日の食べる場所が決まっていない方は 是非参考にしてみてください。
沖縄旅行

美ら海水族館の割引とおすすめ時間。水中カフェ、レストランがヤバい

沖縄旅行での目玉のひとつでもありました 美ら海水族館です。 実際に家族旅行で美ら海水族館に行って来たのでその紹介と お得な割引サービス、おすすめ時間。 水中レストランをメインに紹介したいと思います。
沖縄旅行

沖縄家族5人旅行2日目。名護市のアダンホテル。無人ホテルの評価

沖縄県名護市にあるアダンホテルに泊まってきたので 個人的な評価となりますが紹介させて頂きます。 時代でしょうか?あまりみないで予約したのですが 従業員が存在しない無人のホテルでした。 そこも踏まえて紹介していきたいと思います。
タイトルとURLをコピーしました